2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 雨の休日 | トップページ | ほんとに雪 »

2016年11月23日 (水)

明日は雪ですってよー

明日仕事休みなので、ありがたや~。

ワタクシの働いている業界、冬は閑散期です。

春夏に比べるとのんびりですねー。

しかも歩合制なので、収入に影響します。
休みや勤務形態の融通はききますがね。

正社員でもフリーでもなんでも稼ぐって大変。

私は楽しく仕事しているので、ちょっとくらいの大変でも
続けられています。


インスタと内容がかぶってしまうのですが。

毎週火曜と金曜のお昼、勤務先の店の前にとても美味しい
移動販売パン屋さんがかわいいトラックでやってきます。

金曜は勤務先が別の店なので、買えませんが、
火曜は施術に入っていなければ買いに行きます。

昨日はお弁当を持っていたのですが、買っちゃった♡

なので、家に持って帰って今日の朝食
Fullsizerender_2
上が塩バターパン。
下がクランベリーとクリームチーズのパン。

美味しいわー(^^)

美味しく食べられる楽しみ、いいですなぁ。


☆今日の曲☆
Sing,Sing,Sing / BENNY GOODMAN

« 雨の休日 | トップページ | ほんとに雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の休日 | トップページ | ほんとに雪 »