2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ほんとに雪 | トップページ | ぎっくり »

2016年11月28日 (月)

めそめそ

またインスタとかぶってしまいますが、

連休です!
ライブです!
旅行です!

のはずが…

やってしまいました。。

かるーくぎっくり腰。

とても痛いです。

はい、予定取り止めです。
(おとといのフラカンのライブは行きました!)

ずっと楽しみにしていたので、昨日は
お前は子どもかっ?!
と、思うほど1日めそめそしていました。

今日はペンギンの赤ちゃんくらいの歩幅で歩いて整骨院。

まだごはんとお手洗い以外は横になっていた方がいいねー、
と言われ。。

連休が終わるまでに仕事ができるくらいに回復するのじゃろか??

痛みが引くまで更新できないかも…です。

ゴローンと横になってiPhoneからの更新。


☆今日の曲☆
Emotion / MAN WITH A MISSION

« ほんとに雪 | トップページ | ぎっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとに雪 | トップページ | ぎっくり »