2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« バキバキ | トップページ | 雨の休日 »

2016年11月17日 (木)

バキバキ→スッキリ→美味しい→うとうと

「体がバキバキすぎるー!」

と職場で言ったら、後輩ちゃんが

「いい治療院があるので一緒に行きましょう!」

ってことで、今日は偶然お休みが同じだったので
行ってきましたー。

確かにいいです。

いいですが、遠くて通えない(^^;)

ワタクシ埼玉県民。
治療院、阿佐ヶ谷。

月1で行ければいいかな。


以下、阿佐ヶ谷ランチ&ひとりティータイム報告。

ムダに長いので、たたんでおきます。

帰りにせっかくの阿佐ヶ谷なので、ミート屋に行く。

メニューはミートソースのみ。
トッピングで納豆、揚げ茄子、モッツァレラチーズ。

外観はラーメン屋さんみたい。

お昼時だったので、5~6人並んでました。
先に食券を買ってお店の人に渡して、番号札をもらいます。

んで、呼ばれるまで外のイスに座って待ちます。

カウンターのみの狭いお店ですが、それゆえお客さんは
長居はしないので、思っていたより早く入れました。

ミートソースの前にサラダが出ます。

後輩ちゃんは納豆トッピングと、ワインも頼んでいた。
真昼間から(笑)
しかも施術受けた直後よ!?
血行良くなっているのに、酔わないんかい!

私はモッツァレラトッピング。

どんぶりに入って出てきます。
よーく混ぜていただきます。

カウンターにはタバスコとかなんか辛いやつとか(笑)、
粉チーズがあって自由に使えます。

B級感満点な味。私は好き♡
デミグラスソースっぽい感じもあって。

美味しかったーヽ(´▽`)/

その後、ミート屋のある商店街をウロウロしてから、
後輩ちゃんは幼稚園に通う息子くんのお迎えがあるので
バイバイ。
(1杯ひっかけてのお迎え。笑~)

私は埼玉へ帰りますー。

まだおやつ前の時間。
なので、日本茶カフェへ。

ぐり茶和菓子のセットを注文してまったり。
もともとのんびりできる雰囲気のお店で、お客さんも
あまりいなかったので、またーりしすぎて眠くなる( ̄▽ ̄)

充分のんびりして、ボジョレー買って家に帰りましたとさ。

めでたしめでたし。


☆今日の曲☆
Holdin' On / THE STARBEMS

新譜、かっこええ!!

« バキバキ | トップページ | 雨の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バキバキ | トップページ | 雨の休日 »