2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 焼き芋が美味しい時期ですね | トップページ | 眠いんですよー »

2016年10月12日 (水)

運動のススメ

5連勤終了~。
お休み。

なので、起きたらだるいですよ。

こんなときこそ運動じゃー!
と言うことで、いつも通りジム。

スリムフローヨガに参加。

呼吸を意識して、途切れることなくポーズを
繋げていくヨガなので、少々きつめ。

ダンスをやっているインストラクターさんなので、
テンポもよく難しいポーズも止まることなく。

終わったあと、軽くフラフラ(^^;)

でも、デトックス効果抜群でトイレの回数がめっちゃ増える!

疲労感で今、すごく眠いっす。
早く風呂入って寝ましょ。

まだの衣替えしようと思いましたが、疲労感で気力わかず。。

また次の休みに~。


☆今日の曲☆
The Mummer's Dance / LOREENA McKENNITT

« 焼き芋が美味しい時期ですね | トップページ | 眠いんですよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼き芋が美味しい時期ですね | トップページ | 眠いんですよー »