2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 運動のススメ | トップページ | メンテナンスなんです »

2016年10月15日 (土)

眠いんですよー

首がこりっこり(--;)
フェイシャルではなく、手のリフレクソロジーと
肩首頭をほぐしましたが、こりこりすぎて物足りない。。

また近いうちにガッツリほぐしに行かなければーっ!

体調崩している人も多いし、自分のケアはしっかりしないと。


5連勤が終わって、月末までは比較的ゆるいシフトなので、
のんびりと過ごしますわー。

だらだらしすぎるとかえってだるくなるし、だからと言って
休みでも動きすぎれば疲れは取れないし。

難しいですのー。

最近は寒さも感じやすくなり、とにかく眠いです。
特に食後。

炭水化物、多いのかな?
でも主食を減らすと、ワタクシお通じが・・・(^^;)

どーやら炭水化物に含まれている食物繊維と脂質が
足りなくなるようです。

だからと言って、足りない分を補うおかずを一品
増やすって結構大変なのよねー。


さ、お風呂入ってこよ。


☆今日の曲☆
Feel and Think / MAN WITH A MISSION

やっぱり好きだー!この曲!

今度の幕張で聴けないかなー。
ハロウィンも近いし。

« 運動のススメ | トップページ | メンテナンスなんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動のススメ | トップページ | メンテナンスなんです »