2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 夢見る夢子ちゃんでもいいじゃない | トップページ | 運動のススメ »

2016年10月10日 (月)

焼き芋が美味しい時期ですね

絶賛5連勤中~。

の、朝ミーティング。
(通勤のラクな祝日でヨカッタ)

なので、5時半に起きたら薄暗い。
もう少ししたら早番で起きる6時でも暗いですね。

冬に向かっているんだねぇ。

我が家のみかんの木の実もちょっとずつ黄色くなってます。


連勤中でも早寝早起きを心がけているので、
そんなに疲れはないかな。

明日終わったら休みなので一気にくたーっとなるかも。

ほうれい線はちょっと濃いわね(笑)
あさってフェイシャル行ってこよっ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


私、TVドラマ見ないのですが、昨日帰ったら
ついていたレンタル救世主は面白かったです。

志田未来ちゃん演じる女の子みたいに、
助けを必要としているみんなのところに
助けが来ればいいのに。

「(私を)助けてみなさいよ!」って
よっぽど勇気を振り絞らないと言えないですよね。


☆今日の曲☆
冬のにおい / フラワーカンパニーズ

« 夢見る夢子ちゃんでもいいじゃない | トップページ | 運動のススメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢見る夢子ちゃんでもいいじゃない | トップページ | 運動のススメ »