2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ガマンはイカン | トップページ | 夢見る夢子ちゃんでもいいじゃない »

2016年10月 4日 (火)

猫ナンパ成功~(嬉)

今日はジムへの行きかえりで3にゃんに出会う~。

自転車だったので、2にゃんは場所的に近づけず。
最後に会ったにゃんこはなでこさせてくれました(^^)


この間、BUCK-TICKカフェに行って
久々にライブに行きたくなり~。

新譜が出てツアーがある

私の地元に来る!

シフトを見たらその日は超偶然休み!!

まだチケット買える!!!

で、こうなります。
Fullsizerender

ワンマンは17,8年ぶりかなぁ。

私がバンドやりたい!音楽ってかっこいいと思った
原点がBUCK-TICKです。

楽しみだなぁ♪

ロックスター。

好きなアーティストはたくさんいますが、
【スター】という言葉がしっくりぴったりくるのは、
やっぱりBUCK-TICKなんだな。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

アトム 未来派 No.9 / BUCK-TICK


はい、自然とこれになりますよね。

20枚目のアルバム。

数えきれない程の曲を作っていても、
新しいアイディアが次々と湧いてきて、
具現化して世に放つ。

それをライブでもやることで、どんどん進化して。

今井さんの頭の中覗いてみたいですねぇ。

« ガマンはイカン | トップページ | 夢見る夢子ちゃんでもいいじゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん

コメントありがとー!

ヤガミさんはデビュー当時、

「見た目のバンドは長く続かない」

と言われたことにカチンときたようで、
キャリアがある今でも、そうじゃないってことを
示したいそうで髪型そのままにしているそうです。

かっこいいね(^^)

ナンパ成功おめでとー(笑)

BUCK-TICKと聞いて何故かヤガミさんを思い出し、HP見て髪型がブレていない事に感動!
タミーも見習ってほしいわー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガマンはイカン | トップページ | 夢見る夢子ちゃんでもいいじゃない »