2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« あはは(乾笑) | トップページ | ロックスター »

2016年10月23日 (日)

音楽好きで良かったな。

MAN WITH A MISSION @ 幕張メッセ

本当に楽しかった♪
201610231


Img_0806




MWAM繋がりのインスタのフォロワーさんと
初めてお会いしました。

ちょっとドキドキでしたが、とてもかわいらしい素敵な方で、
ふたりの息子くんも素直で明るくて、かわいくて。

このまますくすくと大きくなってほしいなー、と
おばちゃんは思ったのであります。

またお会いしたいです!

フォロワーさんはライブは見ないとのことで、
開場時間が近づくと、チケットがない人は
会場出ないとならないので、途中でバイバイ。

私はひとりで会場のブース内をウロウロ。
狼さんのテーマパークのようでした。

ブースをひと回りして腹ごしらえ。

ガゥチキ(狼さん特製チキンってとこでしょうか)は
150分待ちで、しかもかなりのボリューム。

並ぶのも大変だし、食べたあとにライブで踊ったら
胃にもたれそうだったので、並ばずに買えて胃に優しい
ボルシチにしました。

美味しかったですー!

ライブは本当に最高でした。

ライブ中にぽろっと大きな涙が出たんです。
ほんと1粒。

色々なものが集約された1粒。

その1粒でとてもスッキリしました。

ジョニさん以外は喋れませんが、
なんでしょうね、言葉がなくても温かい人柄というか、
狼柄が伝わってくるライブでした。

いい日でした♡

« あはは(乾笑) | トップページ | ロックスター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あはは(乾笑) | トップページ | ロックスター »