2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« メンテナンスなんです | トップページ | 音楽好きで良かったな。 »

2016年10月20日 (木)

あはは(乾笑)

今朝、起きたら寝違えたのか肩が痛い。。

時間を追うごとに痛みが増すので、接骨院へ。

ええ、炎症ですよね。

手っ取り早く痛みを取るのは、動かさないことが
いちばんらしいので、三角巾で腕つってます。

仕事も簡単に休めないしねー。
これも片手で打ってます。あは( ̄▽ ̄)

今日、休みでヨカッタ。
でも、明日も接骨院へ行かないとならないので、
朝イチで行っても間に合わず、ちょっと遅刻決定。
(もちろん連絡済み)

明日は週1で出勤している店舗での勤務で、
店長は肋骨を骨折していまして、一応明日までお休み。

続けて負傷したので、「盛り塩しとく?」って(^^;)

昨日はリラックスーんであんなに癒されたのにな。

ま、こういうこともありますね。


☆今日の曲☆
風吹けば恋 / チャットモンチー

« メンテナンスなんです | トップページ | 音楽好きで良かったな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メンテナンスなんです | トップページ | 音楽好きで良かったな。 »