2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 音楽好きで良かったな。 | トップページ | 何もしないのも大事だと思うのよ »

2016年10月27日 (木)

ロックスター

年齢的にガールズデー(ガールって歳じゃないけど)前の
体調が良くないです。。

今日がそれです。

でもBUCK-TICKのライブなんです。

首がこりっこりで、なんでか下向くとふらつきや
一瞬のめまい。
命の○ホワイト、買いました( ̄▽ ̄)

仕事でボディケアやアロマトリートメントはどうしても
下向きなので、ちょっと困ります。

下を向いていなければ大丈夫です。
動き回っていても大丈夫、というか動いていた方が
調子いいです。
なんでじゃろか??

今日もライブ2階席で見下ろす感じだったので、
1度立ってみたのですが、どうも体が安定しないので、
座ったままの鑑賞になってしまいました(^^;)


もう言うことないですね、BUCK-TICKは。
本当に永遠のロックスター。

今度は体調万全のときに!
踊りまくりたい!!

はー、かっこよかった!!

« 音楽好きで良かったな。 | トップページ | 何もしないのも大事だと思うのよ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽好きで良かったな。 | トップページ | 何もしないのも大事だと思うのよ »