2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 海に行きたい~ | トップページ | 猫ナンパ成功~(嬉) »

2016年10月 1日 (土)

ガマンはイカン

昨日の帰り、電車遅れてたんです~。

ホームに着いたら電車が来て。

喉乾いて水を買いたい&お手洗いにも行きたい

けど、
ダイヤが乱れていたので次いつ来るかわからない~。

ので、乗りました。
結構空いてる。

しかし、喉が渇きすぎてかるーく体調悪くなる。。
結局、途中駅で降りて水を買う。

水を飲んでちょっとベンチで休んで、
来た電車に乗ろうとしたら、ダイヤ乱れで混んでいて
乗る気にならず。

お手洗いに行きたいのを思い出し(忘れてたんかい!)、
行って次の電車に乗る。

最寄り駅に着いたら・・・バス27分待ち(T_T)
27分もあったら、とっくにウチに着いてるわ!
なんで帰宅時間帯にこんなに時間空いてる!!

と言うことで、自宅の最寄りバス停から歩いて10分くらいの
所にある別のバス停に泊まるバスに乗りました。

そこから家まではものっそい暗くて人通りのない道を
通らないとならない&もう疲れたので(^^;)、
父に車で迎えにきてもろた。

喉の渇きとお手洗いはガマンしてはいけない、
ということを知りましたとさ。
はい。


☆今日の曲☆
星ノクズ / ACO


今月の1枚はまた次に~



« 海に行きたい~ | トップページ | 猫ナンパ成功~(嬉) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海に行きたい~ | トップページ | 猫ナンパ成功~(嬉) »