2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 眠いんですよー | トップページ | あはは(乾笑) »

2016年10月19日 (水)

メンテナンスなんです

本日、自分メンテナンス。

ネイルサロン。
もちろん足。
本当はカラーとアートもやる予定だったのですが、
2・3日前から左の親指がどうにも痛くて。

昨日、ネイリストさんに相談したら

「痛みがあるようなら、カラーは圧迫がかかるので
しないほうがいいです」

とのことなので、カラーなしのお手入れのみ。

踵の角質もとってもらいましたー!

今日は痛みも大分治まってます。

多分、冷えと圧迫で痛かったのだと思います。

足がむくみやすいので、仕事中は着圧の靴下を履いてます。
おとといは寒かったので、その上に普通の靴下を重ねて
履いていたので、かなりの締め付けで。

お風呂入って温まったら痛みも和らいだので、
締め付けないように足袋靴下です~。

そのあとベッドスパ&ボディケア。

頭から足の先までメンテナンスしました~!

体が資本♪


☆今日の曲☆
Tonight,the night / BONNIE PINK

« 眠いんですよー | トップページ | あはは(乾笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠いんですよー | トップページ | あはは(乾笑) »