2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 17日、氣志團万博へ行く | トップページ | もし夢が叶うなら 他には何一ついらない~ »

2016年9月21日 (水)

カーテン洗いたい、晴れてほしい。。

福原愛ちゃんの結婚会見、かわいかったですねぇ。
着物も良く似合っていて、旦那様もイケメンで。

微笑ましかったです(^^)


本日のジムはBITS。

久しぶりー!

ずっとBITS出たかったのだけど、BITSのある水曜日に
仕事が休みでジムに行くとなぜか緊急代行で
別の種目に変更になっている~。

今日は変更もなく、参加できました(^^)

ほんとに体が軽くなる。
筋膜リリースって大事だわー。

おとといは腰がピキピキしてて仕事中、
ぎっくりになるのでは・・・と心配になるくらいで。

BITSで筋膜リリースしたら、だーいぶ楽に。

フェスの行き帰りはバスで座りっぱなし。
会場では休憩ももちろん取りましたが、
立っている時間が長く、ジャンプとか
私のセンスのない変な踊りをたくさんしたので、
負担がかかっていたのでしょう。

私くらいの年齢になると、いかに体が元気に楽に
過ごせるか、が最優先になりますねー。

無理がきいたとしてもあとで来るので、
しないようにします。

元気じゃないと音楽も楽しめませんからっ!


☆今日の曲☆
SAMURAI5 / ユニコーン

« 17日、氣志團万博へ行く | トップページ | もし夢が叶うなら 他には何一ついらない~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17日、氣志團万博へ行く | トップページ | もし夢が叶うなら 他には何一ついらない~ »