2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« カーテン洗いたい、晴れてほしい。。 | トップページ | 海に行きたい~ »

2016年9月26日 (月)

もし夢が叶うなら 他には何一ついらない~

もうすぐリトルマーメイドの観劇でっす。

パスケース欲しいけど、結構なお値段。
つくりがしっかりしるので、妥当なのでしょう。

うーん・・・迷うな~。
まだ時間あるので、考えておこうっと。

リトルマーメイドのグッズ売り場はホントにいつも
超混んでいるので、買うなら早く行って会場と同時に買う、
がいいですな。

はー、観劇もいいけど、ディズニーシー行きたいなー。
(ランドでも可です)

数時間でもいいからっ!

どこでもひとりで大丈夫なワタクシも、ディズニーは
ひとりでは行く気が起こらないなぁ。
行ったら楽しいのかもしれないけれどね。


☆今日の曲☆
紳士同盟 / 薬師丸ひろ子

この曲、子どもながらにすごく大好きでよく歌ってました。

このベストテンもリアルで見ました!
高さの違うツインテールと最後の

♪なんてね

がすっごくかわいいなぁと思ったのを覚えています。

« カーテン洗いたい、晴れてほしい。。 | トップページ | 海に行きたい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーテン洗いたい、晴れてほしい。。 | トップページ | 海に行きたい~ »