2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 蒸し蒸しするー! | トップページ | 家でじっとしていられないもんかね »

2016年9月12日 (月)

汗をかくんだ!

今日はホットヨガ。
スタジオ、めっちゃ湿度高い!!

始まるまでマットの上でごろーんとしてると、
どんどん出てくる、汗、汗、汗。

開始前に持参した水分の3分の1近くを
摂取してしまいましたー。

足の裏までしっかり汗をかいて、お肌トゥルトゥル♡

ジムも本当は毎日通いたいくらいなんですけどね~。

やっぱり運動はいいなー。
ちょっとくらいの不調なら、運動した方がスッキリするにゃ。

体を動かすってほんと大事だなぁ、としみじみ。

はー、スッキリしたっ。


☆今日の曲☆
チャーミング / 四星球

« 蒸し蒸しするー! | トップページ | 家でじっとしていられないもんかね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し蒸しするー! | トップページ | 家でじっとしていられないもんかね »