2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« もし夢が叶うなら 他には何一ついらない~ | トップページ | ガマンはイカン »

2016年9月29日 (木)

海に行きたい~

はー、リトルマーメイド、良かったなぁ。
海行きたいなぁ。

三平さんのアリエル、ほんとかわいい!!
THE☆末っ子って感じで。

前に観たときは、アリエルデビューして
間もない頃だったので、少し硬さがありましたが、
もうすっか明るく純粋なアリエル。

憧れの地上と王子様への強い想いと勇気で
自分で掴んだ幸せ、すごいな。

私も見習わなくてはね。

金原アースラも相変わらず貫禄たっぷりで、
あの貫禄がアリエルの純粋さを引き立てていて。

エリックも熱い船乗りでかっこよかったわー♡

海行きたーい!(ひつこい!!)

迷っていたパスケースも買っちゃいました(*´Д`*)
Img_0757_5
キラキラしていてキレイです~。

カバンの中に入れているとアリエルのプリント、
消えちゃいそうですけどね(^^;)

東京公演、終わっちゃうの寂しいなぁ。
また行きますねー(誰に言っている??)


帰りは表参道に寄り道。
タワレコカフェが今、BUCK-TICKカフェなので。

店内は爆音でB-TのライブDVDが流れていました。
私、対面窓のカウンター席で、体捻らないと
DVD見えんかったー(--)

ぼっちなので、カウンターでも仕方ないけですけど。

でも楽しかったです♪


¥たくさん使ってしまいましたが、いい1日でしたっ。
またがっつり働きます~。


☆今日の曲☆
ナイーヴ / BARBEE BOYS

B-Tの曲にしようと思いましたが、色々思い入れがあって
急に1曲は選べなかった(^^;)

« もし夢が叶うなら 他には何一ついらない~ | トップページ | ガマンはイカン »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もし夢が叶うなら 他には何一ついらない~ | トップページ | ガマンはイカン »