2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あかる~い | トップページ | 蒸し蒸しするー! »

2016年9月 3日 (土)

何もしないのも大事

やっとこさ落ち着いてきた最近ではございますが、
落ち着いて「ふー」ってなると体が緩むので、
また違った体の不調が出るものです。。

これも素直に受け入れて、少したてば
回復するのでしょうけど。

この間の休みの日など、明け方に腹痛で目が覚め、
二度寝して起きたらだるいし頭痛いしで、
その日組んでいた予定、全部×・・・でしたわ(--;)

寝不足もあったんですけどね。

でも、睡眠ってすごいっす!

その日は1日寝ていて、次の日体が軽いこと!!

しっかり休むってこういうことなんだなぁ、とつくづく。

ふぃ~。

いつも休みの日は何かと予定を入れてしまうので、
月1くらいは何もない日を設けましょ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

ゅ13-14 / ユニコーン


実はまだ全部聴いてないのですよ(^^;)
でもでも、ユニにアルバムなので良くないはずがない!!

ちゃんと聴きたいので、BGMっぽく流して聴くってことができなーい。
DVDもまだ見てない。。

って、すんごい忙しいか、と言えばそうでもないですがね(苦笑)

« あかる~い | トップページ | 蒸し蒸しするー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あかる~い | トップページ | 蒸し蒸しするー! »