2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 家でじっとしていられないもんかね | トップページ | カーテン洗いたい、晴れてほしい。。 »

2016年9月20日 (火)

17日、氣志團万博へ行く

ずっと雨マークだったお天気も太陽に変わり、
暑かったですが、楽しんできましたよー!

オフィシャルツアーバス集合時間の30分前起床という
寝坊をやらかしましたが、父がバス乗り場まで車で
送ってくれたので、何とか間に合って大丈夫でしたー。

前の日に全部準備しておいてヨカッタ(苦笑)


何年かぶりに行きましたが、規模も大きくなって
出演者が増え、ステージが2つになって。

でも氣志團の最上級のおもてなしは変わらず、
素晴らしかったです(^^)

Img_0722_2
会場から見える海。
海なし県で生まれ育った私は見るだけでテンションあーっぷ↑↑

潮風を感じながら音楽聴けるなんて最高!

翔やんは
「何にもないところだろ」と言っていましたが、
海とこんなに素晴らしいフェスができる公園がありますがな!

MWAM、スカジャンかっこよかったな♡
「2曲ガ限界デス」ですって(笑)暑くて。

ライブももちろん楽しかったー(^0^)/

仙台貨物、癒されたよ。
なんだろね、くだらないったらくだらないのだけど、
それがすごい癒される(笑)

すごい笑えるから癒されるのかな。

他のアーティストも楽しかったよ。

氣志團万博ならではのラインナップで、ほんとお腹いっぱい!

また行きたーい!!


家のお土産に買ったラスカルとコラボのバームクーヘン。
かわいい(^^)
Img_0731_2
上:箱の表
下:裏

この絵と同じチャームが1個ついてきて、
私はひかるさんでした~。


オフィシャルTシャツも素晴らしい~。
Img_0730
出演者、全員登場!!
Tシャツの素材も良くて着心地が大変良いです。

ライブTはだいたいジム用になりますが、これはジムできるのは
もったいないなー。

飾っておこうかな。

とてもいい時間が過ごせました!!

« 家でじっとしていられないもんかね | トップページ | カーテン洗いたい、晴れてほしい。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家でじっとしていられないもんかね | トップページ | カーテン洗いたい、晴れてほしい。。 »