2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 何もしないのも大事 | トップページ | 汗をかくんだ! »

2016年9月 7日 (水)

蒸し蒸しするー!

台風とか低気圧の影響なのか、湿度高いよ!暑いよ!!
いつもならだんだん涼しくなるのにっ。

今日はネイルあーんどジム。

Image907
イメージはリトルマーメイド♪
アリエルたちが住む海。

キラキラのストーンはアリエルの地上へ行きたいという思い。

と、あとから思った(笑)

できあがってから、純粋で好奇心旺盛なアリエルの
《地上は素敵なところ》という疑いのない思いは
こんな風にキラキラしているんだなぁ、って。

今月の終わりに観劇しまーす!!

千秋楽、はずれちゃったからねー。
なるべくたくさん観たいな。

千秋楽、1度しか当たったことないんですけど。。
もう四季の会入会して結構な年数なんですけど。
(軽く愚痴です。苦笑~)

名古屋にも行こうかな。

って、めっちゃ働いて稼がな!!


ジムは久々になっちゃったなー。
この間の休みは土曜だったし、
その前の休みは1日寝てた・・・(--;)

明日、筋肉痛かもしれん(^^;)

太もも鍛えたーい!
引き締めるぞっ!


☆今日の曲☆
パート・オブ・ユア・ワールド / 劇団四季

« 何もしないのも大事 | トップページ | 汗をかくんだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何もしないのも大事 | トップページ | 汗をかくんだ! »