2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月29日 (木)

海に行きたい~

はー、リトルマーメイド、良かったなぁ。
海行きたいなぁ。

三平さんのアリエル、ほんとかわいい!!
THE☆末っ子って感じで。

前に観たときは、アリエルデビューして
間もない頃だったので、少し硬さがありましたが、
もうすっか明るく純粋なアリエル。

憧れの地上と王子様への強い想いと勇気で
自分で掴んだ幸せ、すごいな。

私も見習わなくてはね。

金原アースラも相変わらず貫禄たっぷりで、
あの貫禄がアリエルの純粋さを引き立てていて。

エリックも熱い船乗りでかっこよかったわー♡

海行きたーい!(ひつこい!!)

迷っていたパスケースも買っちゃいました(*´Д`*)
Img_0757_5
キラキラしていてキレイです~。

カバンの中に入れているとアリエルのプリント、
消えちゃいそうですけどね(^^;)

東京公演、終わっちゃうの寂しいなぁ。
また行きますねー(誰に言っている??)


帰りは表参道に寄り道。
タワレコカフェが今、BUCK-TICKカフェなので。

店内は爆音でB-TのライブDVDが流れていました。
私、対面窓のカウンター席で、体捻らないと
DVD見えんかったー(--)

ぼっちなので、カウンターでも仕方ないけですけど。

でも楽しかったです♪


¥たくさん使ってしまいましたが、いい1日でしたっ。
またがっつり働きます~。


☆今日の曲☆
ナイーヴ / BARBEE BOYS

B-Tの曲にしようと思いましたが、色々思い入れがあって
急に1曲は選べなかった(^^;)

2016年9月26日 (月)

もし夢が叶うなら 他には何一ついらない~

もうすぐリトルマーメイドの観劇でっす。

パスケース欲しいけど、結構なお値段。
つくりがしっかりしるので、妥当なのでしょう。

うーん・・・迷うな~。
まだ時間あるので、考えておこうっと。

リトルマーメイドのグッズ売り場はホントにいつも
超混んでいるので、買うなら早く行って会場と同時に買う、
がいいですな。

はー、観劇もいいけど、ディズニーシー行きたいなー。
(ランドでも可です)

数時間でもいいからっ!

どこでもひとりで大丈夫なワタクシも、ディズニーは
ひとりでは行く気が起こらないなぁ。
行ったら楽しいのかもしれないけれどね。


☆今日の曲☆
紳士同盟 / 薬師丸ひろ子

この曲、子どもながらにすごく大好きでよく歌ってました。

このベストテンもリアルで見ました!
高さの違うツインテールと最後の

♪なんてね

がすっごくかわいいなぁと思ったのを覚えています。

2016年9月21日 (水)

カーテン洗いたい、晴れてほしい。。

福原愛ちゃんの結婚会見、かわいかったですねぇ。
着物も良く似合っていて、旦那様もイケメンで。

微笑ましかったです(^^)


本日のジムはBITS。

久しぶりー!

ずっとBITS出たかったのだけど、BITSのある水曜日に
仕事が休みでジムに行くとなぜか緊急代行で
別の種目に変更になっている~。

今日は変更もなく、参加できました(^^)

ほんとに体が軽くなる。
筋膜リリースって大事だわー。

おとといは腰がピキピキしてて仕事中、
ぎっくりになるのでは・・・と心配になるくらいで。

BITSで筋膜リリースしたら、だーいぶ楽に。

フェスの行き帰りはバスで座りっぱなし。
会場では休憩ももちろん取りましたが、
立っている時間が長く、ジャンプとか
私のセンスのない変な踊りをたくさんしたので、
負担がかかっていたのでしょう。

私くらいの年齢になると、いかに体が元気に楽に
過ごせるか、が最優先になりますねー。

無理がきいたとしてもあとで来るので、
しないようにします。

元気じゃないと音楽も楽しめませんからっ!


☆今日の曲☆
SAMURAI5 / ユニコーン

2016年9月20日 (火)

17日、氣志團万博へ行く

ずっと雨マークだったお天気も太陽に変わり、
暑かったですが、楽しんできましたよー!

オフィシャルツアーバス集合時間の30分前起床という
寝坊をやらかしましたが、父がバス乗り場まで車で
送ってくれたので、何とか間に合って大丈夫でしたー。

前の日に全部準備しておいてヨカッタ(苦笑)


何年かぶりに行きましたが、規模も大きくなって
出演者が増え、ステージが2つになって。

でも氣志團の最上級のおもてなしは変わらず、
素晴らしかったです(^^)

Img_0722_2
会場から見える海。
海なし県で生まれ育った私は見るだけでテンションあーっぷ↑↑

潮風を感じながら音楽聴けるなんて最高!

翔やんは
「何にもないところだろ」と言っていましたが、
海とこんなに素晴らしいフェスができる公園がありますがな!

MWAM、スカジャンかっこよかったな♡
「2曲ガ限界デス」ですって(笑)暑くて。

ライブももちろん楽しかったー(^0^)/

仙台貨物、癒されたよ。
なんだろね、くだらないったらくだらないのだけど、
それがすごい癒される(笑)

すごい笑えるから癒されるのかな。

他のアーティストも楽しかったよ。

氣志團万博ならではのラインナップで、ほんとお腹いっぱい!

また行きたーい!!


家のお土産に買ったラスカルとコラボのバームクーヘン。
かわいい(^^)
Img_0731_2
上:箱の表
下:裏

この絵と同じチャームが1個ついてきて、
私はひかるさんでした~。


オフィシャルTシャツも素晴らしい~。
Img_0730
出演者、全員登場!!
Tシャツの素材も良くて着心地が大変良いです。

ライブTはだいたいジム用になりますが、これはジムできるのは
もったいないなー。

飾っておこうかな。

とてもいい時間が過ごせました!!

2016年9月15日 (木)

家でじっとしていられないもんかね

今日はどこも出かけないお休みにするー!と
昨日決めましたが、結局出かける(^^;)

リフレクソロジーを受けに。

そのあと妹が使っていたケータイを解約しに。
写真いっぱい入っていたので、端末は返却せずに
持って帰ってきました。


リフレやったので、今でも足がポカポカ、というか熱い!
スゲーな、リフレ。

で、だいぶ早めの夕飯のあとに、ソファで寝落ち。
(ヨダレ出てた。。)

ソファでの寝落ちは姿勢には良くないですが、
気持ちいいのよね~。

これから寒くなる時期は風邪に注意ですがね。


☆今日の曲☆
悦びに咲く花 / ACO

2016年9月12日 (月)

汗をかくんだ!

今日はホットヨガ。
スタジオ、めっちゃ湿度高い!!

始まるまでマットの上でごろーんとしてると、
どんどん出てくる、汗、汗、汗。

開始前に持参した水分の3分の1近くを
摂取してしまいましたー。

足の裏までしっかり汗をかいて、お肌トゥルトゥル♡

ジムも本当は毎日通いたいくらいなんですけどね~。

やっぱり運動はいいなー。
ちょっとくらいの不調なら、運動した方がスッキリするにゃ。

体を動かすってほんと大事だなぁ、としみじみ。

はー、スッキリしたっ。


☆今日の曲☆
チャーミング / 四星球

2016年9月 7日 (水)

蒸し蒸しするー!

台風とか低気圧の影響なのか、湿度高いよ!暑いよ!!
いつもならだんだん涼しくなるのにっ。

今日はネイルあーんどジム。

Image907
イメージはリトルマーメイド♪
アリエルたちが住む海。

キラキラのストーンはアリエルの地上へ行きたいという思い。

と、あとから思った(笑)

できあがってから、純粋で好奇心旺盛なアリエルの
《地上は素敵なところ》という疑いのない思いは
こんな風にキラキラしているんだなぁ、って。

今月の終わりに観劇しまーす!!

千秋楽、はずれちゃったからねー。
なるべくたくさん観たいな。

千秋楽、1度しか当たったことないんですけど。。
もう四季の会入会して結構な年数なんですけど。
(軽く愚痴です。苦笑~)

名古屋にも行こうかな。

って、めっちゃ働いて稼がな!!


ジムは久々になっちゃったなー。
この間の休みは土曜だったし、
その前の休みは1日寝てた・・・(--;)

明日、筋肉痛かもしれん(^^;)

太もも鍛えたーい!
引き締めるぞっ!


☆今日の曲☆
パート・オブ・ユア・ワールド / 劇団四季

2016年9月 3日 (土)

何もしないのも大事

やっとこさ落ち着いてきた最近ではございますが、
落ち着いて「ふー」ってなると体が緩むので、
また違った体の不調が出るものです。。

これも素直に受け入れて、少したてば
回復するのでしょうけど。

この間の休みの日など、明け方に腹痛で目が覚め、
二度寝して起きたらだるいし頭痛いしで、
その日組んでいた予定、全部×・・・でしたわ(--;)

寝不足もあったんですけどね。

でも、睡眠ってすごいっす!

その日は1日寝ていて、次の日体が軽いこと!!

しっかり休むってこういうことなんだなぁ、とつくづく。

ふぃ~。

いつも休みの日は何かと予定を入れてしまうので、
月1くらいは何もない日を設けましょ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

ゅ13-14 / ユニコーン


実はまだ全部聴いてないのですよ(^^;)
でもでも、ユニにアルバムなので良くないはずがない!!

ちゃんと聴きたいので、BGMっぽく流して聴くってことができなーい。
DVDもまだ見てない。。

って、すんごい忙しいか、と言えばそうでもないですがね(苦笑)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »