2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« んふ | トップページ | 真夏の野外 »

2016年8月10日 (水)

学習能力なし

今日もやっちまいました。
ジムへ行ってジャージのズボン忘れ・・・。

レンタルです。

しかも、出ようと思っていたスタジオプログラムが、
急遽代行でインストラクターとレッスン種目も変わっていた(--;)

行く前にジムのHP見たけど、書いてなかったような。
まあ私のことなので、見落としていたのでしょう。

ということで、スタジオには参加せずマシーンで筋トレ&
クロストレーナー漕ぎ漕ぎ。

今度はジャージ忘れない!!
確認する!!


帰りにミ○ドへ寄って、店員さんに
「カフェオレのおかわりはお気軽にお申し付けください」と
言われましたが、お店がめっちゃ混んできてお気軽に
言えない感じに(^^;)

おかわりしないで帰りました(笑)


明日は旅祭行ってきます。
MWAMで弾けてきまっす♪

7月から11月までは毎月MWAMのライブ行きます~。
トライセラも行きたいのだが、なぜか日程がかぶったり。


いっぱい音楽に触れる機会をつくるぞー(◎´∀`)ノ


☆今日の曲☆
MADE IN LOVE / TRICERATOPS

« んふ | トップページ | 真夏の野外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« んふ | トップページ | 真夏の野外 »