2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« もおぉぉぉ!!! | トップページ | 軽い!ラク! »

2016年8月20日 (土)

いつも通り

今日は妹の四十九日の法要でした。

お母様を早くに亡くした仕事仲間から

「家族を天へ送るのは、心身ともにエネルギーが要るよ」

と言われ、本当にその通りだなぁと思う日々。

それでも仕事も行くし、休日にはジムにも行くしフェスにも行くし。
いつも通りの生活をするようにしています。

ぐったりなときもありますけどね。

今ある幸せに感謝して、大変なこともひっくるめて
充実した日々を送るのがいちばんの供養だと思っています!

安心して天界へ行ってねん。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


昨日深夜、リアルタイムで五輪シンクロのチームを
見ていましたが、日本の本当にのびのびとした素晴らしい
パフォーマンスに感動!!

素晴らしい銅メダルだと思います!


☆今日の曲☆
夜明け / フラワーカンパニーズ

« もおぉぉぉ!!! | トップページ | 軽い!ラク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もおぉぉぉ!!! | トップページ | 軽い!ラク! »