2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« いつも通り | トップページ | あかる~い »

2016年8月25日 (木)

軽い!ラク!

今日は友人を誘い、溜まりに溜まった疲れを落としに~。

まずは暑いときこそ熱いものを、ってことで
スンドゥブを食します。
Image825

ご飯の上にある小皿にヒアルロン酸とコラーゲンが
入っていて、これをスンドゥブに混ぜます。

美味しいかった(^^)


そしーて、久々にクリームバス(バリ式のヘッドスパ)を
受けてきましたー。

もうね、疲労がピークで体の全部がむくんで疲れて
だるかったのですが、ここ最近特に頭・首・肩・顔コリッコリで。

しっかりがっつりやってもらって、髪の毛しっとり、
頭と首も軽い!!
目もパッチリ開く!!!

頭全体に血が通ったー。

代謝が上がって、喉も乾くしお手洗いも近いわ。

はぁ~、至福の時でしたわ♡



☆今日の曲☆
ともに / WANIMA

この間今日の曲に出したばかりで、またですが。

昨日、スッキリに出てましたね
元気になるわぁ♪

« いつも通り | トップページ | あかる~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも通り | トップページ | あかる~い »