2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 学習能力なし | トップページ | もおぉぉぉ!!! »

2016年8月11日 (木)

真夏の野外

昨日の宣言(?)通り、旅祭に行ってきましたー!

昨日一昨日よりは低いとはいえ、最高気温32度。
暑いわー(笑)

水いっぱい飲んだら、お腹ちゃぽんちゃぽん(^^;)

午後1時過ぎ、さすがに暑くて&たっぷり寝たのに
なぜか猛烈な眠気に見まわれアクアシティに避難、
と言っても祝日なので、アクアシティも混んでましたがね。

空いているベンチを見つけ座って休憩。

混んでいるので、あまり長居するのも何なので、
旅祭会場へ戻る。

木陰でちょっと休み、会場内ウロウロ。

リブさんのそっくりさんと一緒に写真を撮って頂いたり、
ワークショップでヘンプの紐でブレスレット作ったり。
Img_0653_2
(日焼け止め20分おきくらいに塗りたくりましたが、
ちょっと焼けましたね・・・)


珍しくライブはMWAM以外は見ず、他のことで楽しみましたー!
タイトル通り、旅をコンセプトにしたフェスなので、
音楽以外も盛りだくさんで、初めて行った私には新鮮で。

ライブはもちろん楽しかった\(^0^)/

ジョニさん、暑さのせいかMCのとき

「自分デモ何言ッテイルカヨクワカリマセンケレドモ」

ですって(笑)

あの毛の多さで、あの暑さであのライブですからねぇ。
気をつけてくださいませね。


楽しい真夏フェスでございましたっ。

« 学習能力なし | トップページ | もおぉぉぉ!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学習能力なし | トップページ | もおぉぉぉ!!! »