2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« たまには | トップページ | んふ »

2016年8月 2日 (火)

忘れ物には気をつけましょう

今日、ジムへ行ってカバンを開けましたら

・・・ジャージのズボンが入ってなかった。。

Tシャツは持ってきたのにねぇ。

一瞬、お風呂だけ入って帰ろうかと思ったけど、
いやいやこの間の休み行けなかったし。

320円で短パンレンタルしました(^^;)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今月の1枚

Midnite Vultures / BECK


これです!

フジロックで途中までしか見られなかったけど、
超かっこよかったー!

これはBECKの中でいちばんよく聴いている
アルバムで、踊れるかっこいい曲満載っす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



以下、自分の状態の吐き出しです

もうね、今頃になって疲れが出てきたー。

気づいたらずっと歯を食いしばっていて、
頭痛・眼精疲労・顔、首、肩の凝りが半端じゃなくて。

今まででいちばん硬くてバッキバキ。

お店に新人ちゃんがいるので、練習という名目で
揉んでもらったり(^^;)

仕事のときはまだいいのですよ、仕事のことを
考えていればいいので。

家に帰ると本当にぐったりなんだけど、体の力が抜けない。。

で、泣きたいのだけど涙出てこないし。
我慢してるわけじゃないのにですよ?

これはさすがにまずいと思って、ライオンキング予約。
絶対にいつ見ても、涙がボロボロ出るシーンがあるので、
観劇して涙活してきます。

今日はジムの前にアロマサロンで、フェイシャル。
歯の食いしばりで凝りに凝った顔を強めの圧で
ほぐしてもらいました。

ほぐしてもらったあとに、ジムで超がっつり汗かいたので、
大分すっきりしました。

しばらくは(いつものような気がしますが)、自分に甘く
過ごしますわ。

« たまには | トップページ | んふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには | トップページ | んふ »