2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 久しぶりの更新ですにゃ | トップページ | 準備は抜かりなく~ »

2016年7月15日 (金)

本日より

通常運転でございます~。

お休みを頂いていた仕事もいつも通り出勤です。

やっぱり仕事で体を使っていたほうがいいです。

じっとしてるのは性に合わないというか、
動いていないと体がバキバキになります。

じっとしてバキバキになるより、働いて疲労して
アロマ受けてウトウト・・・のほうがいいです。

動かないでいると睡眠の質も落ちるしー。

おととい久々にジム行ったら、夜爆睡でしたもん。

久々なのにがっつりやってしまったので、
筋肉痛になりましたがね(^^;)

心地よい体の疲労は必要なのです!


もう今月も半ばなので、今月の1枚そのままにしておきます~。


☆今日の曲☆
Feel and Think / MAN WITH A MISSION

私はタナカさんの歌声が大好きです。

この曲、普段曲を作っているジョニさんでもボイさんでもなく、
サポートギターのヴェダ様作曲。

作曲者が違うので、明らかに他の曲とテイストが違くて。

だからこそタナカさんの歌声が映えると言いましょうか、
ボーカリストとしての素晴らしさが胸にきゅーっと
伝わる1曲なのであります。

« 久しぶりの更新ですにゃ | トップページ | 準備は抜かりなく~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの更新ですにゃ | トップページ | 準備は抜かりなく~ »