2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 準備は抜かりなく~ | トップページ | たまには »

2016年7月24日 (日)

FUJI ROCK

昨日、日帰りで初フジロック、行ってきました!!

大自然の中で大好きな音楽を浴びて、気持ちの洗濯~。
雨も降らず(砂ぼこりがすごかったけど)、気温も良い感じで
気持ち良かったーヽ(´▽`)/
Img_0599_2

9時到着~。
開演は11時なので、少々お散歩。

まずはヘブンズ・オブ・フィールドへ。
Img_0600
まだ人も少なくて、木のトンネルが気持ちいい!

ここに出店している揚げパンが美味しいと聞き、
早速朝ごはんに。

ブルーベリーチーズにしました~。
生のブルーベリーで美味しい♪

ホワイトステージを見学しつつ、グリーンステージへ。

ライブはグリーンとホワイトを行ったり来たりでした。

以下、レポ。
長すぎるので、たたんでおきます~。

11時、グリーンステージ。
WANIMA

本当に彼らは良い顔でライブするなー。
釣られてニコニコしちゃいます(^^)
笑顔の連鎖ってすばらっしい!
すごい楽しかった!

WANIMAが終わってホワイトステージへ。
時間が被っていたので既に始まっていましたが、
THE COLLECTORS

加藤さん客席見渡して
「グランストンベリーみたいだ!」
※グランストンベリーとはイギリスのとても大きなフェス

COLLECTORSなら出たら盛り上がりそう。

若い方はあまり知らないかも・・・ですが、
私が20代前半の頃、加藤さんは女子に大人気で、
ライブで出てきたら歓声じゃなくて悲鳴だったんですよ。

今でもマッシュルームヘアに三つボタンスーツが
良く似合っていてかっこいい!

COLLECTORS終わって休憩。
お昼は軽めに野菜いっぱいのラタトゥイユ。

持って行った折りたたみ椅子に座って、
次に向けて体力温存。

14時
MAN WITH A MISSION

待ってましたー!!
写真載せていいのかわからないので、載せませんが
(ってインスタにはあげちゃったのですが・・・苦笑)
ステージセットがCATSっぽい(ちょっと嬉)

もう、ライブ最高!
弾けて、歌って本当に最高。
楽しいを通り越して感動。
ジョニさんが言っていた音楽の力、私も信じます。
だって、現にいっぱい助けてもらっているもの。

終わって在日ファンクを見ようとホワイトへ行ったら、
あまりの人の多さに見られず。

河原で涼んでから、グリーン後方で休憩。

弾けすぎて、座ったら少し寝ちゃいましたー。

気づいたらTRAVIS後半。
素敵に歳を重ねています。
憧れます。

小腹が減ったので、鮎の塩焼。
すんごい美味しい♡
骨まで食べられるし。

グリーンに戻ってWILCO

すっごい良かった。
鳥肌立ったよ!
音楽聴いて鳥肌っていつ以来だろ。

クロマニヨンズを見にレッドマーキーに行ったら、
こちらもすんごい人で入れず。
外で3曲くらい聴いてグリーンへ戻る。

そしーてBECK

すんごい人、人、人。
近くにいた人が
「うわ、前に行けない。こんなの初めてだ」と
言っています。

かっこいい♡
生で見るの初めて。
音楽とルックスがあれほどマッチしていて、
かっこいいミュージシャンってそうそういないなぁ。

私は最終の新幹線で帰るので、BECKさまの歌声を
聴きながら会場をあとに。

KULA SHAKER見られなかったの、残念だったなー。

でも本当に楽しい1日でした。

何か一緒に妹も付いてきた気がする(笑)

また行きたーい。
自然、音楽大好きだっ!!

こうして私の初フジロック、
とても楽しいものとなりましたー(o^-^o)

めでたし。

« 準備は抜かりなく~ | トップページ | たまには »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備は抜かりなく~ | トップページ | たまには »