2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月28日 (木)

たまには

家でダラダーラ、の休日。

ジムに行こうと思ったらガールズデーがやってきまして。
汗だくのあと、ジムのお風呂入れない~。

ちょっとだるかったので、軽く運動したかったのですがね。

本当になにもせずにゴロゴロしてました。
なんか、たまにはいいねぇ、こういうお休み(^ m ^)


☆今日の曲☆
higher / MAN WITH A MISSION

2016年7月24日 (日)

FUJI ROCK

昨日、日帰りで初フジロック、行ってきました!!

大自然の中で大好きな音楽を浴びて、気持ちの洗濯~。
雨も降らず(砂ぼこりがすごかったけど)、気温も良い感じで
気持ち良かったーヽ(´▽`)/
Img_0599_2

9時到着~。
開演は11時なので、少々お散歩。

まずはヘブンズ・オブ・フィールドへ。
Img_0600
まだ人も少なくて、木のトンネルが気持ちいい!

ここに出店している揚げパンが美味しいと聞き、
早速朝ごはんに。

ブルーベリーチーズにしました~。
生のブルーベリーで美味しい♪

ホワイトステージを見学しつつ、グリーンステージへ。

ライブはグリーンとホワイトを行ったり来たりでした。

以下、レポ。
長すぎるので、たたんでおきます~。

続きを読む "FUJI ROCK" »

2016年7月19日 (火)

準備は抜かりなく~

喪どころか忌すら明けていないのですが、
私、土曜日に日帰りでフジロック行きます。

行こうと決めたときはまさかこんなことが起こるとは
思ってもおらず。

ちょっと迷ったのですが、ウチにいてもダラダラするだけで
(私はジムは平日会員なので土日祝は行けない)、
妹も私がフジロック行くのを楽しみにしていたのも知っていたし。

自然の中で好きな音楽を浴びてリフレッシュしてこようかと。

で、今日はフジロック前のお休みなので、ジムの帰りに
色々準備~。

日帰りとは言え、山へ行くのでそれなりの荷物が必要です。

リサイクルショップで登山用のバックパックを3000円で入手。
(普通に買ったら10000円は超える)

アウトドアショップでセール品の登山パンツとレギンス、
靴下を安ーく購入。

その他小物を100均で。

なぜか折りたたみ椅子はウチにあったー。


行くからには楽しまないと!!ね♡


☆今日の曲☆
Da!Da!!Da!!! / THE COLLECTORS

2016年7月15日 (金)

本日より

通常運転でございます~。

お休みを頂いていた仕事もいつも通り出勤です。

やっぱり仕事で体を使っていたほうがいいです。

じっとしてるのは性に合わないというか、
動いていないと体がバキバキになります。

じっとしてバキバキになるより、働いて疲労して
アロマ受けてウトウト・・・のほうがいいです。

動かないでいると睡眠の質も落ちるしー。

おととい久々にジム行ったら、夜爆睡でしたもん。

久々なのにがっつりやってしまったので、
筋肉痛になりましたがね(^^;)

心地よい体の疲労は必要なのです!


もう今月も半ばなので、今月の1枚そのままにしておきます~。


☆今日の曲☆
Feel and Think / MAN WITH A MISSION

私はタナカさんの歌声が大好きです。

この曲、普段曲を作っているジョニさんでもボイさんでもなく、
サポートギターのヴェダ様作曲。

作曲者が違うので、明らかに他の曲とテイストが違くて。

だからこそタナカさんの歌声が映えると言いましょうか、
ボーカリストとしての素晴らしさが胸にきゅーっと
伝わる1曲なのであります。

2016年7月12日 (火)

久しぶりの更新ですにゃ

ちょっと間が空いてしまいましたね。

重い気持ちになってしまうかも・・・なので、
スルーしてください。

たたんでおきますね~。

続きを読む "久しぶりの更新ですにゃ" »

2016年7月 2日 (土)

気分は夏祭り

今日はTHE BAWDIES @ 日比谷野音

一足早く夏祭り~♪

って感じで踊ってまいりました~。

昼間は暑くてどうなるかと思いましたが、
陽が落ちると暑くはありますが、風も良い感じにあって、
良かったー!!

何よりもライブ自体が楽しかったしね(^^)

BAWDIESの音楽が流れるだけで、
勝手に体が動いて、笑顔になる。

凄いと思う。

あんなにたくさんの人を楽しませることができる
音楽を生み出すメンバーはピースフルでハートフルなのです。

音楽が好きでよかったなって、ほんとに思います。

心から(^人^)

新曲たくさんありーの最後はアコースティックワッショイ(笑)

TAXさん、フラカンみたいな歌うたって最後にワッショーイ!

でした♡

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »