2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ダラダーラ | トップページ | 気分は夏祭り »

2016年6月29日 (水)

海~

すっごい久しぶりに観劇(^^)

リトルマーメイド。

スマホ使ってはいますが、あまり使いこなせていない感。
なので、初めてQRコードチケットにチャレンジしてみました。

四季のQRコードチケットって、画面をスクショして
保存するんですね~。

最近はライブのチケットもQRコードにしています。
ライブは紙だと発券手数料がかかりますからねー。

チケットの半券も溜まり過ぎてしまって。
(でも捨てる気はありませんが)


久しぶりの観劇で、物語にどっぷり入り込み、
カーテンコールでボロボロ泣いてしまいましたよ。

自分でもびっくりだよ(笑)

金原さんのアースラ、貫禄あってどこかユーモラスで
めっちゃ好き!

東京は千秋楽も決まっているので、なるべく時間とって
また観に行こうっと。

はー、海に行きたくなっちゃたなぁ。
希望はハワイっ!!

水のゆらゆらしているのを見るととても癒されます。

ハワイは行けないから、水族館でも行くかな。


☆今日の曲☆
THE SEVEN SEAS / THE BAWDIES

« ダラダーラ | トップページ | 気分は夏祭り »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダラダーラ | トップページ | 気分は夏祭り »