2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ドラム♪ドラム♪ | トップページ | 運動は楽しい! »

2016年6月 5日 (日)

関東、梅雨入りしました

今日はなかなか濃ゆい1日でした。

仕事は休みでしたが、午前中は異動した店舗の研修。
12時に終わって、電車に乗って13時からアロマサロン~。

このアロマサロン、60分4300円という破格。
お安いので、使用オイルの質はそれなりですが、
どなたに当たっても技術が高いです。

昨日、ウチにあるローラーマッサジャーなるものを
むくんだふくらはぎにかけたら、いたーい(>_<)

腰も首もこりっこりだったので、いい加減サロン行かないと
だめだー!と思い。

もう最初は「ぎょへー!!」ってなるくらい痛かった。
終わったらスッキリ~。

そして遅い昼食のあとに、電車に乗って高崎へ。

大好きなライブハウスのClub FLEEZでフラカンのライブ。

笑顔が止まらないくらい楽しかった(^^)
3~4歳くらいの子がパパとママにかわりばんこに抱っこされて、
見ていたのがかわいかった♡

ライブ終わってメンバーがはけるときに、その子が

「けーすけさーん、バイバーイ!」って。

かわいすぎかっ!


アロマサロン行っておいて良かったよ。

あのパンパンの足でライブとか、その時はよくても
明日仕事休むわ!!

今日は結構な移動距離でしたな。

家(埼玉)

都内の職場

家方面の乗り換え駅あるサロン

高崎




はい明日は早番なのでさっさとお風呂入って寝ます。




« ドラム♪ドラム♪ | トップページ | 運動は楽しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラム♪ドラム♪ | トップページ | 運動は楽しい! »