2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 関東、梅雨入りしました | トップページ | 日曜ですが、休みです »

2016年6月 9日 (木)

運動は楽しい!

今日はやっと遅くまで寝ていられる休日。


ジムでホットヨガ~!

だったのだけど、
インストラクターさん、今日雑だったな(^^;)

私がそう感じただけか、インストラクターさんの
コンディションが良くなかったのか。

先生も人間ですからね、調子いい悪いはありますわね。


どばっと汗をかいたあとの達成感といいましょうか、
爽快感といいましょうか、いいですねー!!

だから運動はやめられなーい!

太ももをひきしめたいなぁ。
何か効果的な方法を探らないとです。

コツコツ鍛えていきまっす。


☆今日の曲☆

あじさいのうた / 原由子

動画がなかったです。
今の時期にぴったりですね。

今度の休みにあじさい見に行こうかな。
とてもきれいなあじさい通りがあるんです(^^)

« 関東、梅雨入りしました | トップページ | 日曜ですが、休みです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東、梅雨入りしました | トップページ | 日曜ですが、休みです »