2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« あじさい | トップページ | いつもと変わらないお休みですが »

2016年6月19日 (日)

寝日

今日はひたすら眠る1日でしたー。

3分の2は寝てました。

休みの日だからと寝すぎると頭も痛くなるし、
だるくなるので、ちょっとくらい疲れていても
外に出るようにしていました。

が、今日はずーっと寝ていても頭痛もだるさもないし、
それだけ睡眠が足りていなかったってことですな。。

おとといなど、早くも暑くて寝苦しく、夜中に扇風機を出して
つけたのですが、今度は明け方肌寒くて起きてしまい、
ほっとんど眠れんかった(--;)


これからお風呂入って就寝ですが、普通に眠れそうです(笑)


☆今日の曲☆
色彩のブルース / EGO-WRAPPIN'

« あじさい | トップページ | いつもと変わらないお休みですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あじさい | トップページ | いつもと変わらないお休みですが »