2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 運動は楽しい! | トップページ | あじさい »

2016年6月12日 (日)

日曜ですが、休みです

普通は日曜だから休みです、ですよねー。
ワタクシはサービス業なので日曜ですが休みです、なんです。

今月、なぜか毎週日曜日休みなんです。

先週はフラカンのライブで休み希望出しましたが、
他は特に希望出してないのに。

来月は土日休み希望多めなので、
ちょっと申し訳ないですが、リフレッシュして
いい仕事しますー!!


今日は遅くまで寝すぎましたねー。
地震で目が覚めましたが、速攻二度寝です(^^;)

でも、今すぐにでも眠れます。

昨日、超早出勤で5時半起きだったのですが、
夜中の2時半頃に近くで火事があり。

すっごい消防車のサイレンで目が覚めてしまい、
眠くて眠くて。

火の元には気をつけましょう!!


遅起きさんだったので、今日はあじさい見に行きませんでした。

明日は雨だそうなので、雨のあとの方がきっと
色鮮やかなので、あじさいはまた今度~。


仕事で使っているオイルなどの商材が替わるので、
明日はその説明会に行ってから、お店しゅっきーん。

また朝~夜まできっちりスケジュールですな。

では寝まーす(´△`)Zzzz・・・。o○


☆今日の曲☆

Seven Deadly Sins / MAN WITH A MISSION

« 運動は楽しい! | トップページ | あじさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動は楽しい! | トップページ | あじさい »