2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

海~

すっごい久しぶりに観劇(^^)

リトルマーメイド。

スマホ使ってはいますが、あまり使いこなせていない感。
なので、初めてQRコードチケットにチャレンジしてみました。

四季のQRコードチケットって、画面をスクショして
保存するんですね~。

最近はライブのチケットもQRコードにしています。
ライブは紙だと発券手数料がかかりますからねー。

チケットの半券も溜まり過ぎてしまって。
(でも捨てる気はありませんが)


久しぶりの観劇で、物語にどっぷり入り込み、
カーテンコールでボロボロ泣いてしまいましたよ。

自分でもびっくりだよ(笑)

金原さんのアースラ、貫禄あってどこかユーモラスで
めっちゃ好き!

東京は千秋楽も決まっているので、なるべく時間とって
また観に行こうっと。

はー、海に行きたくなっちゃたなぁ。
希望はハワイっ!!

水のゆらゆらしているのを見るととても癒されます。

ハワイは行けないから、水族館でも行くかな。


☆今日の曲☆
THE SEVEN SEAS / THE BAWDIES

2016年6月26日 (日)

ダラダーラ

お休みでダラダーラと過ごしていました。

ソファに寝転がってTVを見ていました。
チカラウタという番組。


この先は私の身の上話で、しかも長いので
たたんでおきます。

イヤな方は、スルーしてくださいまし。

続きを読む "ダラダーラ" »

2016年6月24日 (金)

あはっ(*^^*)

今日、MWAMのジョニさんが小室さんの番組に出ました。
私、仕事で見られなかったのですが。

で、それに焼きもちを焼いたボイさんのつぶやきが
とてもかわいい( ´艸`)

06242

うんうん、その気持ちとてもとてもよくわかります!
そうですよね。
大好きな人に会いたいよね。

たとえ喋れなくても(笑)、隣にいたいよね。

あまりにも正直でかわいいつぶやきでした♡

2016年6月22日 (水)

いつもと変わらないお休みですが

今日は猫カフェ♪

動物のフワフワって本当に癒されますねぇ(^^)
アニマルセラピーがあるくらいですから、心身に良いのでしょうね。

おチビちゃんたちもいて、無邪気に気まぐれに遊ぶ姿に
癒されました~!!

これだからやめられなーい。
はー(♡_♡)


猫カフェ行く前にジムへ行きましたが、私が使ったシャワーが
壊れていたのか、いくら水温を下げても熱いのしか出んかった。。

お笑いの熱湯風呂かいな(笑)


☆今日の曲☆
By The Way / RED HOT CHILI PEPPERS

2016年6月19日 (日)

寝日

今日はひたすら眠る1日でしたー。

3分の2は寝てました。

休みの日だからと寝すぎると頭も痛くなるし、
だるくなるので、ちょっとくらい疲れていても
外に出るようにしていました。

が、今日はずーっと寝ていても頭痛もだるさもないし、
それだけ睡眠が足りていなかったってことですな。。

おとといなど、早くも暑くて寝苦しく、夜中に扇風機を出して
つけたのですが、今度は明け方肌寒くて起きてしまい、
ほっとんど眠れんかった(--;)


これからお風呂入って就寝ですが、普通に眠れそうです(笑)


☆今日の曲☆
色彩のブルース / EGO-WRAPPIN'

2016年6月14日 (火)

あじさい

昨日はおそばーん。

帰りに後輩ちゃんと銀だこで、ビールとたこ焼き。

久しぶりだねぇ、遅番の帰りに寄り道(^^)


今日はあじさい見てきましたよん。

Image3

Image5

雨にうたれるごとに鮮やかに輝くあじさいのように
強くなりたいですねぇ。

一眼レフを構えた人もたくさんいらっしゃいましたよ。

昨日の大雨で本当にきれいに咲いていました。

ジメジメの梅雨もきれいなあじさいが見られると思えば、
いい時期だと思うのでありまーすっ。


☆今日の曲☆

新しい夜明け / SCOOBIE DO

2016年6月12日 (日)

日曜ですが、休みです

普通は日曜だから休みです、ですよねー。
ワタクシはサービス業なので日曜ですが休みです、なんです。

今月、なぜか毎週日曜日休みなんです。

先週はフラカンのライブで休み希望出しましたが、
他は特に希望出してないのに。

来月は土日休み希望多めなので、
ちょっと申し訳ないですが、リフレッシュして
いい仕事しますー!!


今日は遅くまで寝すぎましたねー。
地震で目が覚めましたが、速攻二度寝です(^^;)

でも、今すぐにでも眠れます。

昨日、超早出勤で5時半起きだったのですが、
夜中の2時半頃に近くで火事があり。

すっごい消防車のサイレンで目が覚めてしまい、
眠くて眠くて。

火の元には気をつけましょう!!


遅起きさんだったので、今日はあじさい見に行きませんでした。

明日は雨だそうなので、雨のあとの方がきっと
色鮮やかなので、あじさいはまた今度~。


仕事で使っているオイルなどの商材が替わるので、
明日はその説明会に行ってから、お店しゅっきーん。

また朝~夜まできっちりスケジュールですな。

では寝まーす(´△`)Zzzz・・・。o○


☆今日の曲☆

Seven Deadly Sins / MAN WITH A MISSION

2016年6月 9日 (木)

運動は楽しい!

今日はやっと遅くまで寝ていられる休日。


ジムでホットヨガ~!

だったのだけど、
インストラクターさん、今日雑だったな(^^;)

私がそう感じただけか、インストラクターさんの
コンディションが良くなかったのか。

先生も人間ですからね、調子いい悪いはありますわね。


どばっと汗をかいたあとの達成感といいましょうか、
爽快感といいましょうか、いいですねー!!

だから運動はやめられなーい!

太ももをひきしめたいなぁ。
何か効果的な方法を探らないとです。

コツコツ鍛えていきまっす。


☆今日の曲☆

あじさいのうた / 原由子

動画がなかったです。
今の時期にぴったりですね。

今度の休みにあじさい見に行こうかな。
とてもきれいなあじさい通りがあるんです(^^)

2016年6月 5日 (日)

関東、梅雨入りしました

今日はなかなか濃ゆい1日でした。

仕事は休みでしたが、午前中は異動した店舗の研修。
12時に終わって、電車に乗って13時からアロマサロン~。

このアロマサロン、60分4300円という破格。
お安いので、使用オイルの質はそれなりですが、
どなたに当たっても技術が高いです。

昨日、ウチにあるローラーマッサジャーなるものを
むくんだふくらはぎにかけたら、いたーい(>_<)

腰も首もこりっこりだったので、いい加減サロン行かないと
だめだー!と思い。

もう最初は「ぎょへー!!」ってなるくらい痛かった。
終わったらスッキリ~。

そして遅い昼食のあとに、電車に乗って高崎へ。

大好きなライブハウスのClub FLEEZでフラカンのライブ。

笑顔が止まらないくらい楽しかった(^^)
3~4歳くらいの子がパパとママにかわりばんこに抱っこされて、
見ていたのがかわいかった♡

ライブ終わってメンバーがはけるときに、その子が

「けーすけさーん、バイバーイ!」って。

かわいすぎかっ!


アロマサロン行っておいて良かったよ。

あのパンパンの足でライブとか、その時はよくても
明日仕事休むわ!!

今日は結構な移動距離でしたな。

家(埼玉)

都内の職場

家方面の乗り換え駅あるサロン

高崎




はい明日は早番なのでさっさとお風呂入って寝ます。




2016年6月 1日 (水)

ドラム♪ドラム♪

今日は行きましたよー!
スタジオ!!

Img_0278

めっちゃめちゃ久しぶりーーーーーっ!

おばちゃんがひとりでスタジオ行くって
(しかも初めて行くスタジオ。
気づいたら最寄り駅にあった)、
結構勇気がいるものです。

生ドラム触るのも軽く10年はあいているので、
体がねー、まー、思うように動かないこと。
8ビートがぎこちなーい(--;)

やっていくうちに、なんとなく戻ってきましたが。

戻ったと言っても、バンドやっていたときでも
ものすごい下手だったので、到底人様にお聞かせできる
演奏ではありませんが。

10代の頃のドラムやりたい!バンドやりたい!
かっこいいバンドを聴いてときめいた気持ちを
思い出しました。

スタジオの会員証もつくったし、行けるときは
どんどん行って練習しよ。

家にいるときはリズムトレーニング。

何かを始めるに遅いということはない!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

Lamp / SOFTBALL

日本の女の子の3ピースパンクバンドです。

だいぶ前に解散しています。
1度もライブを見ることができなかったな。。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »