2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« そんにゃーっっ!! | トップページ | 連休バンザイ\(^o^)/ »

2016年5月15日 (日)

夏服、出しました

昨日、福島空港で開催されたおおぞらフェスタへ
行ってきましたっ!!
Img_0251

野外フェス久しぶり。

しかも空港。
飛行機かっちょええ!

エプロンを背ににステージってすごくない?!
めっちゃ楽しかった(^^)

やっぱり野外での音楽は気持ちいい。
陽を浴びて、音楽を浴びて。

MWAM、ほんと良かったー!楽しすぎた!
リブちゃんもちゃんと見えたしね。

楽しすぎて、MWAM終わったらぐったりになっちゃって。

空港のロビーのイスが空いてたから座ったら寝ちゃった(^^;)
朝、早かったし、何気に先週忙しかったからねー。

最後までいたかったけど、今日は早番だから6時起きだし、
途中で帰ってきました、私としたことが。。

最後までいられないこともなかったのだけど、
だるいって思っているのに遅く帰って、朝起きられないとか
突発で仕事休むとか、大人げないなーと思って。

いくら私でも、そのへんはちゃんと考えます。
タナカさんが「カエンナヨ」、と言っても(笑)

途中まででも、本当に楽しい充実した1日でした。
福島最高!!

また行きます!


と言うことで、今日の仕事も無事終わりましたよん。

でも朝バタバタで出て行ったので、職場に福島の
お土産持って行くの忘れたー。
明日持ってこ。

« そんにゃーっっ!! | トップページ | 連休バンザイ\(^o^)/ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんにゃーっっ!! | トップページ | 連休バンザイ\(^o^)/ »