2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 何か暑いですね | トップページ | 夏服、出しました »

2016年5月11日 (水)

そんにゃーっっ!!

欲しいCD買ったので、iPhoneに入れようと思ったら・・・

iTunesがiPhoneを認識しないっっ!!

同期できなーい!

Appleのサポートのサイト見て、色々試し、iTunesを
アンインストールして再インストールしなおしてもダメ。

Appleのサポートセンターに電話したら(と言うかかけてもらった)、

「もしかしたらセキュリティソフトが邪魔しているのかもしれません。
セキュリティソフトの会社に連絡して、1度停止してもらってください」

と。

試しました。
はい、認識してくれません。。

iTunesの診断の実行をしたら、iPhoneが見つかりません、と。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

えー。
充電はできるんだよ?

なんだろ、PCに問題があるのかなぁ。

Appleの人が

「解決しなかったら、またお気軽に連絡ください」

と優しく言ってくれたので、また連絡しよ。

でも、連絡できるのは1週間後(^^;)

通勤に買ったCD聴きたいんだけどなぁ。


☆今日の曲☆
DON'T LOSE YOURSELF / MAN WITH A MISSION

ジャンケンちゃん、ほんとにプチ整形?(笑)

« 何か暑いですね | トップページ | 夏服、出しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何か暑いですね | トップページ | 夏服、出しました »