2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« HAPPY HAPPY(*^^*) | トップページ | ドラム♪ドラム♪ »

2016年5月30日 (月)

肌寒っ!

昨日の仕事の施術内容の都合で、腕に余計な力が
かかってしまい、腕がイタイ。。

久しぶりに生ドラムを触りたくて、今日スタジオへ行こうかと
思っていたのですが、スティックを握るどころでは
ありませんでした(^^;)

昨夜は両腕、お風呂で揉んだあとに貼るロキソニン。

今日、ジムのホットヨガで肩まわりのストレッチをしたら、
流れが良くなり痛みも和らぎましたー!

今日もちょっと肌寒いから、よーく温めて、
自分で腕揉んでから寝ます。

そうそう。
今日は関東はちょっと肌寒いですが、
昨日はかなり暑かったー!

それなのに・・・職場のエアコンつけられず。。
つくことはつきますが、なぜかつけると悪臭が(--;)
フィルターはこの間、施設側で変えてくれたはず。

お客様にも暑い思いをさせてしまい、施術をしている
私たちも汗だくだくで、軽く夏フェスかいな?という感じでした。

今日、施設の人が見てくれるらしいので、直っているといいのですが。
というか、直ってないと困ります。

明日はまた暑くなるんですよね?(誰に聞いている?)

ほんと、お願いしまーす!!


☆今日の曲☆
Shake It Off / Taylor Swift

« HAPPY HAPPY(*^^*) | トップページ | ドラム♪ドラム♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY HAPPY(*^^*) | トップページ | ドラム♪ドラム♪ »