2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« この時期の服ってムズカシイ | トップページ | そんにゃーっっ!! »

2016年5月 8日 (日)

何か暑いですね

GW最終日ですね~。

今日はお休み。

友人と会う。

1歳半になる息子君もすくすくやんちゃに成長中~(^^)

ランチして、雑貨屋さん見て、お茶しながら色々話して、
楽しい1日でしたっ!!

その友人とは今の仕事で職場が一緒になったご縁で、
今で仲良くしくれています。

出産して育児で仕事から離れていましたが、
先月からパートでセラピストに復帰しました。

家事と仕事の両立は大変だけど、働いていた方が
色々と調子がいいそう。

忙しそうだけど楽しそうにして、顔を見るだけで
充実さがわかって良かったわー\(^^)/

ママが充実していると、子供も元気に穏やかに過ごせるもんね!


帰り、花屋さんでカーネーションを買う。

母に渡したら

「ちょうどいい花瓶がなーい!」

と、ペットボトルに入れられた( ̄◆ ̄;)(笑)


☆今日の曲☆
トランスフォーマー / TRICERATOPS





« この時期の服ってムズカシイ | トップページ | そんにゃーっっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この時期の服ってムズカシイ | トップページ | そんにゃーっっ!! »