2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 夏服、出しました | トップページ | 雑念・・・ »

2016年5月19日 (木)

連休バンザイ\(^o^)/

久々の2連休でした!!

2月に京都へ行くのに連休取って以来だよー!

連休あると時間に余裕がありますねー。

古巣の店舗でしっかりがっつりほぐしてもらって、
猫カフェ行ってフワフワの猫さんに癒してもらい、
ジムに行って汗を流してスッキリして、
買い物して。DVDも見て。

本当は部屋の片付けもしたかったのですが、
さすがに時間が。

今、とりあえずいらない紙類だけ処分しようとその途中(^^;)

住民税など税金を納めた領収書って
いつまでとっておけばいいのですかねぇ?

納めたら一応とってはおきますが、半永久的に見ないと
思うのですが。

あと、委託料支払い報告書。
(一般に言う給与明細です。歩合制の仕事なので、
明細のことをこう言います)

これは自分のものなので、特に決まりはないのですが。
処分するタイミングに迷います。

確定申告も自分でやるので、領収書もいっぱいあってねー。
昨年のですら捨ててしまいたい!!


もういい時間なので、とっとと終わらせます。

続きはまた次の休みに。
次の休みも連休なのよねー。

嬉しいにゃ(^^)


あ、iTunesがiPhoneを認識してくれない問題、
昨日解決しましたっ。


☆今日の曲☆
THANX / WANIMA

メンバーの笑顔、ほんと素敵!!
最高の笑顔!

« 夏服、出しました | トップページ | 雑念・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん

コメントありがとう!

もうね、とにかく見ない書類は捨ててしまいたい!
確定申告も見直したことないもん。

半永久的に見ることはないのに、とっておかないと
ならない書類がいちばん困る~!

確定申告の書類は5年くらいの保管じゃなかったっけ?
うろ覚えだけど(爆)
書類ってたまるよねー…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏服、出しました | トップページ | 雑念・・・ »