2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 気づけば | トップページ | 私にできること »

2016年4月15日 (金)

4月は《新しい》がいっぱい

熊本の皆様、不安の中ではありますが、
どうかご自身とご家族の安全を守りお過ごしください。

思いを寄せることしかできませんが、少しでも早く
日常が戻りますよう願っております。



昨日は美容院へいってきました。

長いときは4~6ヶ月に1度くらいでしたが、
短くしてからはすぐにボサボサになるので、
2か月に1度のペースです。

私、女子力低いので(^^;)、これくらいのペースで
通ってきれいにしてもらうのがちょうどいいかも。

元々髪の量が多いので、短いと頭も軽くてラクですしね。

4月で新卒のアシスタントさんも何人か入って、にぎやか♪

早くシャンプーデビューできるように、練習の日々だそうです。

朝早く来て準備して、夜は遅くまで練習で大変ですが、
ぜひスタイリストデビューしていただきたいです!

おばちゃん、応援します☆\(^o^)/☆

素敵なスタイリスト姿見せておくれっ!!
(もう母心。笑~。)


☆今日の曲☆
What A Wonderful World / Louis Armstrong

« 気づけば | トップページ | 私にできること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気づけば | トップページ | 私にできること »