2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« お花見 | トップページ | 気づけば »

2016年4月 7日 (木)

暖かいんだか、寒いんだか

今月からヘルプ先での勤務です。

まー、忙しいお店でして。
上腕が軽く疲労。

今までいたところは新店だし、立地や施設の特性上も
あると思いますが、同じように努力しているのに
こんなにも忙しさが違うんですねぇ。

今日は休み。
さすがに疲れました(^^;)

ジムに行ってきましたが、帰ってちょっと寝ました。

明日はヘルプ先ではなく、ヒマなほうの(笑)お店。

週1でヒマなほう(しつこい!笑)なので、今までのお客様にも
お会いできるし、バランスが取れていいかな、と思います。

私は、いつも同じ、よりも、ちょこちょことイレギュラーなことが
あったほうがリフレッシュできるので。


ちょっと寝たけど、やっぱり眠いので早めに寝まーすzzZZZ乙乙・・・


☆今日の曲☆
VOICE / Perfume

« お花見 | トップページ | 気づけば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | 気づけば »