2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 無事、帰る。ありがたや。 | トップページ | 日曜日ってすごいな! »

2016年4月23日 (土)

休む?出かける?

もう4月も終わる~。はやーい!

急に来客いっぱいの店での勤務で、
施術がたくさんできるのはうれしいですが、
さすがにちょっと疲労がこんにちは。

明日はお休み~。
久しぶりに家でだらりーんとぐでたまのように
過ごしたいのですが・・・

Earth dayにも行きたひー!

もう何年も行ってないから、行きたいのよねぇ。
年1しかやらないので。

明日の天気と体調と相談かなぁ。


☆今日の曲☆
Get Off of My Way ~ Dive / MAN WITH A MISSION

『カカッテコイッテコトダ!』
これ目の前で言われたら、狼さんに本気で走ってかかって行きます!

どーん!!

« 無事、帰る。ありがたや。 | トップページ | 日曜日ってすごいな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事、帰る。ありがたや。 | トップページ | 日曜日ってすごいな! »