2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 休む?出かける? | トップページ | 昨日、ライブに行ってきました »

2016年4月24日 (日)

日曜日ってすごいな!

結局、Earth dayには行かず、
家の近くのショッピングモールへ行きました。

家でじっとはできませんでしたー(^^;)

久々に日曜にショッピングモールへ行ったら、すごい混んでる。

日曜、すごい!

自分自身がヒマな店での勤務が続き、今のお店は
曜日関係なく結構忙しいので、土日が混むという感覚が
よくわからなくなってました( ̄▽ ̄;)

家電量販店にも行きましたが、店員さん呼ぼうにも
なかなかつかまらないくらい混んでましたー!

ホームベーカリー買いました♪
(なぜか500円引いてくれた。500円でもうれしいなっ)

自転車で行ったので、配送してもらいます。
あさって届きまーす!

これで朝は焼きたてのパンで過ごせる~。


しかし、日曜の人のすごさ。
どこの商業施設もイベントに力入るのわかりますねー。


☆今日の曲☆
ラムのラブソング

うる星やつらのOPソングです。
ラムちゃんの天然&セクシーなかわいさが
満載の曲です!

« 休む?出かける? | トップページ | 昨日、ライブに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休む?出かける? | トップページ | 昨日、ライブに行ってきました »