2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 微妙に寒いです | トップページ | 今日はつくしを見つけました »

2016年3月27日 (日)

ちょっと春

絶賛6連勤中~!


ウチの前にある母の実家のしだれ桜です。

とてもきれいに咲いています。
(写真上手くないので、あまりきれいに撮れていませんが・・・)

まだ寒くて朝夕はマフラーが必要ですが、春なんですねぇ。
Img_0249

私も自分の春、探さねば。
と言いながら行動してないワタシ(^^;)


☆今日の曲☆
Memories(FUYUMATSURI Ver.) / MAN WITH A MISSION

もう時期はずれになっちゃいますかね。
この間載せたのとは別バージョン。

スキー場でのフリーライブ。
タナカさんの優しさにグッときます。
(メンバー全員優しいですが)

« 微妙に寒いです | トップページ | 今日はつくしを見つけました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙に寒いです | トップページ | 今日はつくしを見つけました »