2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« とても美味しく、癒された~ | トップページ | ふふふ(^^) »

2016年3月 7日 (月)

朝起きるとすっかり明るいです

MWAMもそうですが、最近はトライセラもチケ取れないですなー。

トライセラファン歴19年なのに、ファンクラブ入ってないんかい!
って感じですが、入会のタイミングを逃して今に至ります(^^;)

チケ取れなかったので、モバイル会員になりました。

とにかく東京の追加公演があることを願います!!

今年は昨年以上にたくさんライブ行きたいなー。
生の音楽にたっっっくさん触れたいです。

ドラムの練習も!


☆今日の曲☆
レディオ体操 / ユニコーン


« とても美味しく、癒された~ | トップページ | ふふふ(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とても美味しく、癒された~ | トップページ | ふふふ(^^) »