2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ちょっと春 | トップページ | 第二弾 »

2016年3月30日 (水)

今日はつくしを見つけました

6連勤明け~。
さすがにちょっとだるーい。

世にはもっと連勤されている方もいらっしゃいますが、
私の仕事は体力勝負なところもあるので。

長い連勤だと、休みの前の日すらもよくわからなくなります。
え、明日も出勤?休み?何?って感じで。

いつもの休みの前の
《明日休みだ!》感が・・・ない(^^;)

もうちょっとうまい具合にシフトバランスが取れればねー、
と言ってもどこも大変なのは同じなので、仕方ないか。

私の仕事は休みたい日に休めるし。

それだけでもありがたいことだわ。


あ、ワタクシ異動になりますー。

今の店舗にも週1で行きますが、別店舗になります。
が、4月5月は急遽欠員が出た店舗へヘルプに行きます。
6月から最初に決まっていた店舗に勤務予定でーす!

ヘルプ先でも楽しみまっす!!


☆今日の曲☆
Be Strong / James Iha

« ちょっと春 | トップページ | 第二弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと春 | トップページ | 第二弾 »