2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 朝から電車がー! | トップページ | 朝夕と昼の気温差が大きいですねぇ »

2016年3月18日 (金)

おやきの具は何がおすすめですかねぇ

明日はフラカンのライブで長野へ~!

買った武道館DVDはまだ見ていませんが、
先に生ライブ見ちゃいます。

せっかく行くので、泊まりで行きたかったのですが、
やっぱり3連休中の連休は取れないよねー(--;)
ってことで日帰り。

最寄り駅から新幹線で1時間くらいなので、
日帰りでもいいのですけどね。

友人が長野にいるので(来月にはこちらに帰ってきますが)、
ライブ前にちょっと会ってきまーす!
それも楽しみ♪

おやき食べるんだー(^^)


☆今日の曲☆
ラララで続け! / フラワーカンパニーズ


« 朝から電車がー! | トップページ | 朝夕と昼の気温差が大きいですねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん

コメントありがとう!

ライブ終わりの新幹線待ちでスタバです。
ライブ楽しかったよー♪

友達が帰りの新幹線で食べなー、と
信州野菜とクルミが入っているおやきをくれました。
早く食べたいので、新幹線よ早く来い(笑)

かぼちゃも次来たときに食べたーい!!

私は野沢菜とかかぼちゃが好きー。
楽しんできてねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から電車がー! | トップページ | 朝夕と昼の気温差が大きいですねぇ »