2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 4年に1度の | トップページ | 朝起きるとすっかり明るいです »

2016年3月 3日 (木)

とても美味しく、癒された~

今日は先月末に誕生日を迎えた友人のお祝い~。

前にランチに行って気に入ったお店が池袋にありまして、
また行きたいと思っていたのですが、なかなか機会がなく。

お祝いにちょうどいいと思い、数年ぶりに行きました!

ラシーヌというお店。

パンが焼きたてですんごく美味しい♪
そして野菜もとても美味しい。
お店オリジナルのドレッシングをたっぷりかけていただきます(^^)

美味しく食べるって心身にとても素晴らしい栄養になると思います!

友人のお祝いなのに、私がすごい喜んでる(笑)

充実のランチでした。


そのあとはサンシャイン水族館へ!!

水の中をスイスイと泳ぐお魚たちは見ていると本当に癒されます♡
自分も水の中にいるようで、気持ち良かったです。

アシカやペンギンもとてもかわいかった~(*^^*)

楽しかったな♪


締めはクレミアという美味しいソフトクリーム。
濃厚なソフトクリームで、コーン部分はラングドシャ。

はー、素晴らしく美味しい!


美味しくて、癒されて、楽しい1日でございました~。

ありがたや、ありがたや( ^ 人 ^ )


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

The World's on Fire / MAN WITH A MISSION


かっこいい狼さんたちの新譜。
(リブさんはかわいい♪)

しかし、すごい人気ですねー。
ライブ行きたいですが、チケットが全然取れまへん。

« 4年に1度の | トップページ | 朝起きるとすっかり明るいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4年に1度の | トップページ | 朝起きるとすっかり明るいです »