2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ふふふ(^^) | トップページ | おやきの具は何がおすすめですかねぇ »

2016年3月15日 (火)

朝から電車がー!

今朝テレビをつけたら、自分の乗る電車、運転見合わせ。。

別ルートで行こうと急いで仕度して、早めに出発。
で、バスの中でお腹ぎゅるるる・・・。

えー、こんなときに限ってー!!

駅に着いてお手洗いに駆け込む。

もうっ!
ただでさえいつもより通勤に時間かかるのに。
しかも電車止まってるってことは、私と同じ方面に行くみなさんも、
同じルートなわけで。

それで混んで別ルートも遅延、というのはよくある話。

なんとか遅刻せずに済みましたが。

電車の復旧はあさってだそうな。

私、明日休みでヨカッター。

帰りも混んでですごかったー(^^;)


昨日はフラカンの武道館ライブ映像発売記念の先行上映会に
行ってきましたー♪

最前列で画面はちと見づらかったですが、メンバーの皆さんは
超近くで見られました(^^)

もうあのライブから3か月経つんだねぇ。

改めて見ると、あのときのワクワクドキドキや
会場みんなで一緒に歌ったり、踊ったり、ジャンプしたり、
本当に何にもかえがたい時間だったなーと。

大きなスクリーンと良い音で見るのはいいですな。

今日帰ったら、予約していたDVD届いてましたー。

明日見られるといいな。
全部で3時間ちょっとあるから、ゆっくり時間のあるときに
見たいわー。

☆今日の曲☆
脳内百景 / フラワーカンパニーズ

« ふふふ(^^) | トップページ | おやきの具は何がおすすめですかねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふふふ(^^) | トップページ | おやきの具は何がおすすめですかねぇ »