2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« しゅわっち(o|o) | トップページ | 猫カフェ行きたかったな »

2016年2月 2日 (火)

1日4回くらい入浴したい

休みのたびにリフレだのアロマへ行っているちえです。

寒さの自律神経の乱れはほんとくせもの。
ピンキーリングをすると自律神経に良いそうで、
家にあったワイヤー&ビーズでリングを作ってみました。

うーむ、どうだろう?

という感じのリングですが、私の小指に納まっています。


今日はホットヨガで緩めたあとに、リフレ&ヘッド。

明日から7連勤ですからねー。
しっかりほぐさないと。

でも7連勤終わったら、連休取ったので、
冬の京都一人旅~!!

あー、楽しみ♪

いつも行くところが決まっちゃっているので、
今回は違うところにも行ってみようかなー。

ふふふ(^^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚


発熱の男 / フラワーカンパニーズ


武道館ライブ終わって1か月以上たちますが、
今でも、あのときの会場に響いた音や空気が
ふと自分の中でわーっと湧いてきます。

どのアルバムも大好きだけど、このアルバムは大大好きっす!!

« しゅわっち(o|o) | トップページ | 猫カフェ行きたかったな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しゅわっち(o|o) | トップページ | 猫カフェ行きたかったな »